HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  カタリゴト  »  久しぶりに無料レポート

スポンサーサイト


久しぶりに無料レポート

一度アフィリエイトに挫折したけど

猫になって復活、

それで
久しぶりに無料レポートを書いてみたんですが
早速、それについての感想いただきましたので紹介しまっす^^


----- お名前又はニックネーム -----
chiro
----- 件名 -----
はじめまして
----- 内容 -----
無料レポート拝見しました♪
アメブロはつかったことないのですが
ピーターさんのレポートをよんで
つかってみようと思いました。
私はスガシカオさんの声がすきなんです(*^_^*)
もちろん曲もいいですけど。
コメントのしかたは
コメントしたら自分のブログのURLも
記載しておくということでしょうか・・?
これからもレポートたのしみにしています♪

==========================================



そしてこちらが僕の返信メールです。


chiroさんはじめまして♪

ピーターこと藤井と申します^^

無料レポート拝見していただけたということで
ありがとうございます。

アメブロはケータイにも強いドメインですし
カスタマイズ性もすぐれているので
無料ブログのなかではシーサーブログ&忍者ブログの次に僕の好きなブログです^^

スガさんの声っていいですよね('-^*)/
すっと僕らの疲れた心を癒してくれる感じがします♪

「はじまりの日」はちょっと気持ちが
沈んだときに聞くといつでも元気になります♪

って話がそれましたね・・笑


ええと。

>「コメントのしかたは
>コメントしたら自分のブログのURLも記載しておくと
>いうことでしょうか・・?


そーですね^^
今回のレポートで紹介したブログであれば

ブログのタイトルが、「ポーラ ホワイティシモ」なので

コメント先のブログコメント欄の【名前】の部分に
「ポーラ ホワイティシモ~ミズホ」と記載すると被リンク効果が高いです。
ポイントは狙ったキーワードをそのまま左側に記載してくってかんじですね^^

よく間違ってブログのタイトル部分に書いちゃうんですけど名前の部分です。

あ、あともちろんURL記載部分には
自分のブログのURLも記載しておきます。

今回のブログであればこちらのURLを記載するってかんじですね^^
~~~~~~~~

ぜひchiroさんの参考になれば、と。

では^^
メールいただき誠にありがとうございました。

==========================================

ここまで


で、ひっさしぶりに
書いた無料レポートが
こちらです

よかったらお読みくださいませ^^


関連記事
Comment
藤井さんへ

こんばんは^^
訪問ありがとうございました♪

藤井さんのメルマガにも実はこっそり登録させてもらっています^^
レポートもよませて頂きます☆

ではまたきます~♪ みゆ
どうもです。

コメントありがとうございます。
以前にお見かけしましたよね。ハンドルネームを
変更されたのかな。

今後ともよろしくお願いします。
大丈夫なのでしょうか?
私も無料ブログでアフィリやっているのですが、無料ブログでは良くないとの記事を読みました。
やっぱり自分でドメインを取得したほうがよいのでしょうかね?
いつも応援ありがとうございます。

武士です。

レポートDLさせて頂きました。
これから読んで勉強させていただきます。

はじめまして、まりんと申します。

キーワードを自然に記載していくこと、
とっても大切なことですよね☆

黒猫のピーターちゃん、目力すごく強くて素敵ですね☆

応援させていただきます☆
こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

猫になって・・・とありどなたかと思ったら、
お久しぶりですね。

最近、お見かけしないと思っていました。
また、レポートを書かれたのですね。

応援ポチ
こんにちは ピーターさん

チェロです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

無料レポートもDLさせて頂きます。
今後ともよろしくです!

応援ぽち
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ管理人:ピーター♪

猫のピーター♪
>>プロフィール詳細はこちら
▼応援クリックはここだニャ~▼
相互リンク集
相互リンクして頂いてるサイト様
☆ステキな皆様>> こちらから。
カテゴリ
Contents
月別アーカイブ
メルマガのご案内
ピーター♪の ネットビジネス最新情報を 配信しているメールマガジンの →ご登録案内はこちらから
パーフェクトトレジャー
アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ帰ってきた真の王道教材
>>詳しくはこちらから
せどりの眼
