HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パーフェクトトレジャー  »  パーフェクトトレジャーのバックリンカー機能について質問いただきました。

スポンサーサイト


パーフェクトトレジャーのバックリンカー機能について質問いただきました。

パーフェクトトレジャーのバックリンカー機能について質問いただきました。


----- 項目名 -----
引用可(名前→イニシャル)
----- お手持ちの情報教材 -----
ワンディアフィリエイト、パーフェクトトレジャー
----- 件名 -----
購入他
----- 内容 -----
こんにちは。Kと申します。
アフィリエイト初心者で、いろいろ詐欺商材にあったりしたのでやっと、
最近ワンディに出会えて実践してますが、まだ1つ売れただけです。
そして、先にアフィリエイトトレジャーを持っていたので
安価にパーフェクトトレジャーを購入していた為、
ピーターさんの特典に大変興味があったのですが
ピーターさんから購入できませんでした。
今回、1000円サイトアフィリ塾はピーターさんから購入したいです。
そして、ぜひワンディのコツを教えて頂きたいです。

ところで、ワンディの件でなく、
パーフェクトのバックリンカーのことですが、
ピーターさんはワンディで作ったプログなどは毎日リンク付けをしているのでしょうか?
サイトの方で50個ぐらいと書いてありましたが、
今ひとつどう扱えばいいのか解りませんのでよろしくお願いします。
ピーターさんのサイトの説明は大変解り安いです。
これからも、参考にさせて頂きたいです。


--ここまで--

【ピーターの回答】

--ここから--

Kさんピーターです^^

メールいただきありがとうございます。

ワンデイ実践されているんですね、

すでに1つ売れたということで
素晴らしいじゃないですか。


僕は現在、パーフェクトトレジャーの

バックリンカーは基本毎日10~20個ぐらい

リンク付けしています。

ようは自動で被リンクをつけていく機能なので

すぐに効果のほどは分かりにくいかとは
思いますが、ヤフーなどでご自身のサイトに
link:を前につけてみてください。

しっかりと中小検索エンジンからの
被リンク付けがされていってますから^^

まあ1日
50個ぐらいでも大丈夫だとは思いますが

僕の場合
ワンデイブログ以外に物販ブログもあるので

50個だと間に合わないので
10~20個ぐらい被リンク付けしています^^


--ここまで--


まあねぇ・・

でもねぇ・・

パーフェクトトレジャーこれね~

被リンクを付けるためだけに

使うのはホントもったいなんですよねぇ><

使いようによっては
ほんととんでもない効果を発揮するツールなんで、


そのあたりも含めて
サイト作成されている方は
絶対持っておいたほうがいいよ!!

と僕は煽りに煽るほどオススメしています^^


数ヶ月サイトアフィリエイトを実践していた
僕が今現在でも活用しているパーフェクトトレジャー


もしあなたが
まだお持ちではないとしたら

これ1つ持っておいたほうが
今後のアフィリエイト作業の効率が
まるで違うものになります!


特にピーター独自特典を
パーフェクトトレジャーに活用したら

まさに鬼に金棒ですよ^^

PC&ケータイの両軸で稼ぐためのツールで

稼ぎの速度を
あなたもさらに加速させてみませんか?

あなたのアフィリエイト活動を
さらに加速させる自動ツールの決定版
↓↓
パーフェクトトレジャー特典レビュー

全額返金保証付きなので

ほんとに効果あるのか?と疑ってる方も
ここはひとつ騙されたと思って
使ってみてください^^

効果は保証しますよ!

1000円サイトアフィリ塾をすでにお持ちの方にも
ぜひ試してみてほしい抜群のツールです!

パーフェクトトレジャーレビュー目次




関連記事
Comment
ピーターさん こんにちわ
hanaです

お久しぶりです!
メルマガはいつも読ませていただいてます
最近ピーターさんのお名前をコメントで見かけなかったです
忙しいのかなぁ~と思ってましたけど。

でもお元気そうなのでよかったです
ではまた~

応援ポッチポチです!
こんばんは、吉田屋です。

サイト量産が苦手なので、
トレジャーはもっぱらバックリンカーばかり、
使ってます。(汗

なかなか使いこなせないですねぇ。
ピーターさんの真似して、
頑張ります!

お邪魔しました。
お邪魔いたします。ゆずまるっす。
問い合わせついでといってはなんですが(^^;
せっかくお邪魔したので、何か書いていこうと・・・

パーフェクトトレジャーには、確か、
ブックマークの自動登録もついていたと思うのですが、
どの程度使えるものでしょう?

ブックマークって各社まちまちなところがあって、
ツールによっては、自分のブックマークレットから行った方が速いやン!って
ことがままありますが(^^
そこいらも確かめたくて購入・・・ しようかなっと悩んでおりますw

また、遊びにきます。 m(_ _)m
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ管理人:ピーター♪

猫のピーター♪
>>プロフィール詳細はこちら
▼応援クリックはここだニャ~▼
相互リンク集
相互リンクして頂いてるサイト様
☆ステキな皆様>> こちらから。
カテゴリ
Contents
月別アーカイブ
メルマガのご案内
ピーター♪の ネットビジネス最新情報を 配信しているメールマガジンの →ご登録案内はこちらから
パーフェクトトレジャー
アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ帰ってきた真の王道教材
>>詳しくはこちらから
せどりの眼
