HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  カタリゴト  »  情報商材アフィリエイトレビューをする猫の話~ここ2ヶ月の成果

スポンサーサイト


情報商材アフィリエイトレビューをする猫の話~ここ2ヶ月の成果

情報商材アフィリエイトレビューをする猫の話~ここ2ヶ月の成果

秋の空

合体トンボ見て

・・・・何思う?


ということで

のっけから意味不明の5・7・5で
始まりましたが

さっき缶コーヒー買いに出かけたら
トンボが飛んでて

なんかもう
秋なんだなぁとしみじみそう思った
ピーターです^^

でも今日なんか
ここ青森でも気温も温かくて

洗濯びよりってかんじですが

そちらはいかがですか?


このブログとメルマガを発行して早2ヶ月が経ちました。



今からアフィリエイトやっても
果たして稼げるのかな?


と思ってる方も多いと思います。



僕なんか
アフィリエイトに限らず


ポイントサイト

リードメール

懸賞サイト広告

ブログライター

とか


「ネットで稼げる」

というものならなんでもやってみました。


っていうのも

ちょうど去年頃は体調も崩して
いよいよもう限界で職場退職してしまい

ある意味必死だったんです 爆)


職場の環境や給料にどうしても納得がいかずに
そのときにネットビジネスというものに出会いました。

「おお、これは稼げそうだぞ!」

と意欲満々に取り組みだしたけど


・・・簡単には稼げませんでした。 爆)


でもきちんとしたやり方で

継続して取り組めば

着実にネットで稼ぐことはある意味

そう難しいことではありません。


会社の給料をあげるより
むしろそれは簡単なことです。


僕自身の失敗談として

はじめに色々やるから失敗するんだと思います。


・・というかそうなんです 爆)


はじめは一点集中というか


「ある程度この手法で成功するまでやり続ける」


といったブレないやり方が一番成果のでるやり方です。


それからそれがうまく行きだしたら
他の手法も取り入れていけばいいだけの話です。



僕もいわゆる

「情報商材アフィリエイトレビューをする猫の話」

というレビューブログを立ち上げて2ヶ月経ちましたが


きちんとしたやり方で
今のところ成果はちゃんとでています。

こちらが8月の成績表





そしてこちらが9月の成績表


どうでしょうか?


8月→9月と順調に伸びていますし


僕の場合、物販アフィリエイトと

アマゾンせどりもやってるので

他の収入源もあります。


しかしはじめは一点集中に限ります。


あなたの好きな、そして実践して楽しいやり方
それが見つかったらあとはひたすら実践です。


それでもやり方がわからない・・

なにから手をつけていいのか分からない・・

楽しいやり方?好きなやり方?んんわけ判らん・・

といった方は僕でよければ相談に乗りますよ^^

またはご質問・ご相談・ご意見・ご要望なども受付中です
メールを送る

今月から正式に
再就職できまして、

介護福祉士=副業アフィリエイター
になりましたが

休みも多く
通勤時間も1分で、笑
待遇も環境もよい職場なので
精一杯頑張っていきます。

しかしネットビジネスのほうも
もちろん継続してやっていくので
今後もよろしくお願いいたします。

今の世の中
ほんと何が起こってもおかしくありません。


なので

目標:老後の心配をしないように不労所得的収入を増やす事


そして、ネット上にあらゆる場所に
複数の収入源を作って安定して稼ぐことです。

という考えは今後も変わりません^^

では2010年もあと3ヶ月・・
あなたの目標は決まっていますか?


PS

1000円サイトアフィリエイト塾
という格安教材購入してみました。

内容うすっぺらなんじゃないの?
と思ってましたが、いやこれがなかなか^^

これはレビューしたいな、と思っているので
今しばらくお待ち下さいませ


PPS

ワンデイとトレジャーにつける
+アメブロで稼ぐための独自特典

(それぞれ手法は違います)

こちら2つが
7割型あと少しで完成しそう・・

いや僕のやってる方法をマネすれば

「おおこんな方法もあるんだぁ笑」

と目からうろこですよ^^


関連記事
Comment
初めまして、ゆずちゃです。

介護福祉士に再就職おめでとうございます。

通勤1分?
お隣さん?

これから忙しくなりそうですね。
体調崩さないように気を付けてくださいね

老後への備えになるように私も頑張りたいです。

でゎ、応援です(*'-'*)
ピーターさん、こんばんは!
ひよひろです。
いつもお世話になってます。

順調に報酬額が伸びていってますね

それだけじゃなく他にも稼ぎの柱があることが
老後の為になるんですねw

見習います!

応援ポチ
応援ポチしました^^

仕事が楽なのはいいですね^^

僕は逆に休みが週一になり、ドツボにはまってます><

年内には専業アフィリエイターに逆戻りしそうです^^;
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ管理人:ピーター♪

猫のピーター♪
>>プロフィール詳細はこちら
▼応援クリックはここだニャ~▼
相互リンク集
相互リンクして頂いてるサイト様
☆ステキな皆様>> こちらから。
カテゴリ
Contents
月別アーカイブ
メルマガのご案内
ピーター♪の ネットビジネス最新情報を 配信しているメールマガジンの →ご登録案内はこちらから
パーフェクトトレジャー
アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ帰ってきた真の王道教材
>>詳しくはこちらから
せどりの眼
