HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  初心者が今からでもネットでがっつり稼ぐマル秘必勝術  »  初心者が今からでもネットでがっつり稼ぐマル秘必勝術~その2

スポンサーサイト


初心者が今からでもネットでがっつり稼ぐマル秘必勝術~その2

初心者が今からでもネットでがっつり稼ぐマル秘必勝術~その2

それでは
前回の予告でお伝えした

実践タイプの教材で稼ぐための
僕がやってしまった失敗談

というテーマで今回はお送りしてします。

その前に
今回の話を分かりやすく
わかっていただくための
詳しくレポートをまとめてみましたので
>>まずこちらをダウンロードしてください

今からお話する内容もわかりやすくなると思いますので^^
ダウンロード完了しましたか?

はい。


それでは

続きを

まあ
僕がやってしまった失敗談いったら
もうそれこそ数えきれないぐらいしているわけですけれども 爆)


それでも強いて1つだけ
言わせていただくと


前回にもお伝えした


その教材を心の底から信じていなかった


といった失敗があります。


「これってこれこれ書いてあるけど~」

「なんか読んでるだけで満足しちゃった~(*^▽^*)」


他になんかいい教材ないかなぁ~


はい!これ典型的に失敗するパターンです笑


仕入れとして
情報教材を購入するならいいんですけど

ただただ実践もせずに
稼げそうな教材だけをインフォトップから
見つけてそれでまた購入して

で、またそれを読むだけ・・・

で、また次次次次・・・と


はい!これで立派なノウハウコレクターの誕生です 泣)

なので
教材買ったら必ず実践しましょう。

始めは教材通りに

うまくいかなかったら
その教材作者さんにメールするなり

教材を購入した
アフィリエイターさんに相談するなりして

とにかく実践をすること


そしてその教材を実践して
ある程度の実績がでたら


ご自身のブログなりメルマガで
その経過など実況中継するのも面白いし


その実践した教材を
自分のメルマガで紹介(アフィリエイト)もできるし


それで結果だしてるわけだから
その実践している教材も
購入してもらいやすくなるという

好循環がうまれてきます('-^*)/

そしてそれに伴なって
アフィリエイタースキルレベルも
おのずと上がっていきますよ^^

自分でも情報配信していくと

インプットとアウトプットが
うまいかんじで混ざって好循環的サイクルが
回りだします。


例えるなら


僕、高校時代、空手部にはいってたんですが

部活とかで今まで習った技を、培った技を

後輩に教えることで

今までの自分のその技も

ああ、この中段突きはこれと組み合わせると

上段突きとも合わさって、これいいぞ!

とか後輩などに教えていると

なぜか自分にもある種の
気づきがでてくるんですねぇ


不思議ですが・・そーなんですよ。


で、空手の事なんか知らんがな・・

あたしゃ漫画研究部だもん(ぷりぷり)

とは言わずに・・

空手⇒アフィリエイトに


置き換えてみて今の話考えてみてください^^

まず自分なりにきちんとした技を身につける

その技を駆使して戦ってみる(実践してみる)

ある程度、技が身についてきたら

またその技を誰かに教える。

結果、また自分がさらに強くなることができる

新たな気づき・発見もみつかる

いいことだらけのハッピーワールド♪

みんなが笑顔のメリーゴーランド(*^▽^*)

ってなわけですよ

まあその辺りのことも含めて
こちら読んでみてください。

久しぶりに
気合入れて書いた僕のレポートなので^^
>>17ページの○○と●●をほにゃららする3つの秘密が暴露されております

といったところで
それではまた次回に続きます。

ではまた!
初心者が今からでもネットでがっつり稼ぐマル秘必勝術~目次









関連記事
Comment
応援ポチしました^^

僕は最初は詐欺商材にひっかかってしまいましたが
信じて実践して無駄なお金と時間を使いました><

それからは目が肥えてきたので、スカを掴むことは
なくなりました^^
けつおです。^^

好循環

これに持ち込むことですね。

波に乗る ということですよね。

インプット とアウトプットを繰り返すことが

いかにあとあと自分の血肉になるか

再認識させられました。

俺たちはやるしかない!!(ビシっ)

ピーターさんの愛のムチを感じます。

Mじゃないですよ  笑

さーいこうぜ!!

応援
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ管理人:ピーター♪

猫のピーター♪
>>プロフィール詳細はこちら
▼応援クリックはここだニャ~▼
相互リンク集
相互リンクして頂いてるサイト様
☆ステキな皆様>> こちらから。
カテゴリ
Contents
月別アーカイブ
メルマガのご案内
ピーター♪の ネットビジネス最新情報を 配信しているメールマガジンの →ご登録案内はこちらから
パーフェクトトレジャー
アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ帰ってきた真の王道教材
>>詳しくはこちらから
せどりの眼
