HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  SSA  »  ワンデイでもSSAでもどちらでも10万円以上稼げました。

スポンサーサイト


ワンデイでもSSAでもどちらでも10万円以上稼げました。

ワンデイでもSSAでもどちらでも10万円以上稼げました。

こんにちは^^
ピーターです。

いつもありがとうございます。

土曜~日曜と、静岡に行ってきました。

青森生まれの青森育ちなので
とにかく寒さには強いのですが
暑さにはもうへろへろですねぇ~

ところで旅行前に
感想と質問のメールをいただきました。

アメブロで物販のレポートとは
おそらくこちらの
↓↓
【アメーバーブログ完全攻略術】情報商材と物販でアメブロを使って10万稼ぐ3つのポイント~実際に売れているブログをこっそり公開しております。

のことだと思われます。

----- 項目名 -----
引用可(名前→イニシャル)
----- お手持ちの情報教材 -----

----- 件名 -----
こんにちは。
----- 内容 -----
ピーターさんへ

こんにちは、Cと申します。

あるアフィリエイターさんの紹介でアメブロでの物販

に関する無料レポートを拝見しました^^

すごく内容が良かったので、運営していらっしゃる

メインブログの方の記事も読ませていただきました。

ワンディアフィリがしたくなりました。


ピーターさんの無料レポートについてお伺いしたい

ことがあります。

物販ASPはどちらを利用されておりますか。

私は化粧品に興味があるので、資生堂などの

商品で一度やってみようかなと思ったのですが・・・

検索エンジンで「資生堂 化粧品をアフィリエイト」

などと入力して調べてみたのですが、分かりませんで

(><)

もし、よろしければ教えてください。


よろしくお願いいたします。


--ここまで--

【ピーターの回答】

--ここから--

こんにちは、Cさん
ピーターです^^

お便りありがとうございます。


早速Cさんの質問に
答えさせていただきますね

>私は化粧品に興味があるので、資生堂などの
>化粧品で一度やってみようかなと思ったのですが・・・
>検索エンジンで「資生堂 化粧品をアフィリエイト」
>などと入力して調べてみたのですが、分かりませんでした。
>もし、よろしければ教えてください。
>物販ASPはどちらを利用されておりますか。


ということですが

マキアージュとかのあの資生堂さんですよね?

今資生堂さんは
ASPでアフィリできる
ところはないかもです、僕も前に探した気が・・

たしか今は無かったような・・

ま、そのうちASPに資生堂さんも
アフィリエイトを頼むかもしれませんので
登録だけはしておいたほうがいいと思います^^


僕も物販ASPはほぼすべて登録しておりますが


化粧品系なら
アフィリエイトBが抜群ですね

あと商品が
日本最大物販ASP

エーハチネットもおすすめです

ここ2つは必ず登録していたほうが
アフィリしたい物販商品がみつかると思います^^

あとは・・そうですね、、

ジャネット

アクセストレード

バリューコマース

電脳卸

などなどが物販系ASPで大御所です^^

>あるアフィリエイターさんの紹介でアメブロでの物販
>に関する無料レポートを拝見しました^^
>すごく内容が良かったので、運営していらっしゃる
>メインブログの方の記事も読ませていただきました。
>ワンディアフィリがしたくなりました。

お褒めのお言葉いただき
ありがとうございます(ペコリ)

これはCさんに何か
差し上げなければ(ゴソゴソ)笑

ワンディアフィリは初心者さんでも
成約させやすいノウハウなので
僕もおすすめしております^^

--ここまで--


ちなみにワンデイアフィリというのは
おもに無料ブログを使って

色々な情報商材をアフィリエイトして稼ぐ
マニュアルのことです。


そして無料レポートでも紹介している
物販のアメブロは
SSAという
自分の好きな物販商品をこちらも
無料ブログを使用していくという

どちらも
とってもシンプルな方法で
しかも無料ブログを使用するので
初期費用がマニュアル代のみ

という点が魅力の人気教材のなかのひとつとなってます。


どちらでも僕自身
実際に実践して10万円以上稼げましたので

自信を持ってオススメします^^


▼ブログだけで情報商材アフィリエイトで稼ぐならこちら
ワンデイアフィリエイトプログラムの実践記&レビューのご案内

▼ブログだけで物販系アフィリエイトで稼ぐならこちら
シンプルショッピングアフィリエイト(SSA)評価レビューと特典のご案内




関連記事
Comment
http://info-hidemaro.com/
応援ポチしました^^

化粧品と言うと激戦区ですが、ニッチなキーワードで
攻めればおいしく稼ぐことできますね^^

手元にあるニッチなキーワードを使いたい(笑)
こんばんは、ひよひろです♪
いつもお世話になってます

物販はやってないんですが、面白そうですね♪
あ~また手を出しそうになってる_| ̄|○

作業に余裕が出来たら始めたいな!
ピーターさんの記事を見ていると楽しそうなんだもの!

応援完了です
ピーターさん

こんばんは!
旅行に行ってたんですね!
この土日も暑かったから大変でしたね。。。

ワンデイ楽しそうですね。
僕もやってみたい気がしてきましたよ。

でも、しばらくは、無理かな。
なんせ、時間がなくて。。。
ピーターさん
こんにちわ

旅行からお帰りなさいませ
ほんと毎日暑いですもんね!
今日は久しぶりの雨でホッとしてるとこです

物販はやってないですが
ほんと楽しそうなんで
いつか挑戦してみたいです!


では今日も応援ポッチポチです!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ管理人:ピーター♪

猫のピーター♪
>>プロフィール詳細はこちら
▼応援クリックはここだニャ~▼
相互リンク集
相互リンクして頂いてるサイト様
☆ステキな皆様>> こちらから。
カテゴリ
Contents
月別アーカイブ
メルマガのご案内
ピーター♪の ネットビジネス最新情報を 配信しているメールマガジンの →ご登録案内はこちらから
パーフェクトトレジャー
アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ帰ってきた真の王道教材
>>詳しくはこちらから
せどりの眼
