HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アフィリエイト革命  »  アフィリエイト革命特典レビューとコミュニケーションアフィリの関係性について

スポンサーサイト


アフィリエイト革命特典レビューとコミュニケーションアフィリの関係性について

アフィリエイト革命特典レビューとコミュニケーションアフィリの関係性について

アフィリエイト革命特典かワンデイアフィリエイト特典か

昨日のこちらの記事で

「はぁ~?アフィリやるのに10万もかかるの?」

「なんだドメイン?サーバー?意味わからん」

「ああやっぱりアフィリエイトは意味不明~もうヤメヤメ!」


なんて思われた方もいらっしゃるかと
思いますが、・・・え? そんなことない?


まあとにかく笑
これはあくまでの究極の理想です笑^^


始めは無料で作れる忍者HPやFC2HPも
あるわけだし
無料ブログってのもありますし

100個独自ドメイン作って
それらをクロスリンク(相互リンク)させあって

SEO効果高めましょう!ってのが
理想なんですが、それはあくまで

50万~60万円ゾーンの領域でございます^^

またアンリミテッドアフィリエイトのように
パワーブログを作成してそれらを
組み合わせるってのも効果的です^^

ピーター経由で
アフィリエイト革命購入された方で

----- ピーター♪から購入してくれた理由 -----

>特典が魅力的だったから。

>ブログが参考になったからです。

などの感想いただいております^^

ありがとうございます。

今話題の教材に
今だけ出血大サービス特典付けちゃいました^^
>>アフィリエイト革命、特典レビュー

先行販売もうすぐ終了【8月31日まで】


あと
先日ある方から
コミュニケーションアフィリについての
メールをいただき

ちょっと盛り上がったのでここに記載させていただきます^^




----- 項目名 -----
引用可(名前→イニシャル)
----- お手持ちの情報教材 -----
スローライフアフィリエイト
----- 件名 -----
はじめまして
----- 内容 -----
ピーターさん はじめまして。

ピーターさんの鋭い分析力に驚きました。
いろいろなご経験の中から得た賜物でしょうか?

プロフィール欄を読ませていただいて
思わずポロリでした。

何かメッセージを残したくて
コメントしました。^^

応援ポチです^。^


==========================================

こちらこそはじめまして^^
ピーターです。

>ピーターさんの鋭い分析力に驚きました。
>いろいろなご経験の中から得た賜物でしょうか?

ええっと、それはどの記事で
どんな分析のことでしょうか?笑
教えていただけると
今後のかてになるのでおしえてくださいませ^^
よろしくお願いいたします♪

>プロフィール欄を読ませていただいて
>思わずポロリでした。

ああ、あれは自分でも
なんかアフィリ関係なく半分泣きながら
書いていましたね、笑
もちろん
今は大丈夫ですよ^^


PS
スローライフアフィリエイト
お持ちなんですね^^

僕もスロアフィ持ってますが、
スロアフィで
多くの人が収益が伸びないのは
メルマガを出さないことが原因なんだと思います。
ノウハウによると
まずはブログで稼ぐ、
・・・それからメルマガを出しましょう。

とは書いてあるんですが笑
これがなかなかブログだけだと
武器が一個足りないんですよね・・

まあそれ抜きにしても
スロアフィは優良教材だと思いますが^^

僕も印刷してますので
時々読み返したりしますよ~☆

==========================================
★ピーター♪
★http://seoppcaiafiri.blog130.fc2.com/
==========================================


ええっと、それはどの記事で
どんな分析のことでしょうか?笑
教えていただけると
今後のかてになるのでおしえてくださいませ^^

ええと、^^
まず、アフィリエイト革命が、まったくの素人では
理解しづらい。というような事をハッキリとおっしゃった事。です。
ある程度成果の出ている人なら買うべき。などです。

それから、お返事いただいた中にもPSのなかで

スロアフィで
多くの人が収益が伸びないのは
メルマガを出さないことが原因なんだと思います。
ノウハウによると
まずはブログで稼ぐ、
・・・それからメルマガを出しましょう。

とは書いてあるんですが笑
これがなかなかブログだけだと
武器が一個足りないんですよね・・

と言って頂いたことです!
初心者の私もうっすらと、このままでは
とても、収入にはならない気がしています。


コミニュケーション型といいますが、結局
ほぼ同じメンバーでやりとりしても
(情報交換もでき楽しいですが、目的がそれてます)
報酬を得るには、相当な情報を相手に与えることが出来る人で
信頼をえるには、何年かかるかな?という感じです。
(違ってたらゴメンナサイ
まだ、2ケ月しか、実践していないのに、わかったような事を言って。)

なので、アフィリエイト革命のような量産型や 
ヤフオク(まだ挑戦してませんが、
つじまろさんの、レポートをDL)を実践しながら、
スロアフィを継続しようと思いました。

ピーターさんが、鋭く私の考えを見抜いているみたいで、
かなり、ドキッとしました。^^(スロアフィの事)

そんなピーターさんの鋭さが、
ステキだなと思って、思わずコメントしたのでした^。^
 
個性があって、頼りにになる方だなと思いました。
突然のメールに驚かれた事と思います。

また、ブログに訪問させて下さい。^^
よろしくお願いします。



==========================================


ピーターです^^

なるほど、アフィリエイト革命の
あの記事についてですね、
教えていただきありがとうございます^^
というか丁寧なお返事いただき
ありがとうございます♪


たしかに、スロアフィだけにのっかってしまうと
へたするとご近所通しの
ただの井戸端会議のようになってしまう恐れがあります 爆)


>コミニュケーション型といいますが、結局
>ほぼ同じメンバーでやりとりしても
>(情報交換もでき楽しいですが、目的がそれてます)
>報酬を得るには、相当な情報を相手に与えることが出来る人で
>信頼をえるには、何年かかるかな?という感じです。
>(違ってたらゴメンナサイ
>まだ、2ケ月しか、実践していないのに、わかったような事を言って。)


いえいえ~そんなことないですよ~
非常に鋭いと思います^^

僕の発報酬はブログ開設してから
3ヶ月で(今のとは別ブログです)
その頃3980円だかで
以前に発売されていた楽天のツール(現発売終了)が
6~8本ほどと買っていただけました^^

それも別に相当な情報など与えていませんし、
ただそのツールを実際に自分で動かして
ツールでえたアクセス数など
実践記事のようにしてブログを作成したら
買っていただけました^^


なので、商材の説明をしていくってゆうよりも
実践記事を書くと売れやすいんですよ。


自分がまず商材を実践していく=結果、信頼につながる

というのが僕の考えです^^


だからアフィリエイト革命を売る(セールス)してゆくには
アフィリエイト革命をまず自分で実践・・・
しなければいけないんですが・・・

本当の初心者さんには
あのノウハウは結構難しいだろ~と思いまして
(いきなりサーバー&独自ドメインはばんばん取るということが)
ちょっと難しいなぁ~と思ってあのような
記事を書いたというわけです^^


PS

まず自分が実践しやすい教材で
まず自分が実践してから
スロアフィノウハウでセールスしていくと、

で、スロアフィも紹介していくというのが
キレイな流れだと思いますよ^^

>なので、アフィリエイト革命のような量産型や
>ヤフオク(まだ挑戦してませんが、
>つじまろさんの、レポートをDL)を実践しながら、
>スロアフィを継続しようと思いました。


まさしく
その流れが一番ベストだと思います^^

長文&駄文になりましたが 爆)
何かの参考になれば嬉しく思います^^


またお気軽にいつでも~
失礼いたします♪

==========================================
★ピーター♪
★http://seoppcaiafiri.blog130.fc2.com/
==========================================


ピーターさん
おはようございます。

とてもためになるアドバイスを頂いて、うれしく思ってます。^^
購入した商材を実践ながらそれをブログ記事にする。
という方法で良いのですね。
私なりに、勉強していこうと思います。

ピーターさんはかなりの読書家のようですね。
私、最近ゆっくり読書もしてないな~
PCにかじりついていないで、自分の時間も
管理しないといけませんね。


ピーターさん 
いろいろアドバイスありがとうございました。
すっかり、すっかりピーターさんのファンになりました。

また、ブログに訪問させて下さい。^。^

==========================================

はい、アフィリエイトのほかにも
オークションやせどりなどもしてますので、

好きな本も読めて、
しかもビジネスも^^ってかんじで笑

アドバイスというか・・
まあ何かの参考に
なれればと嬉しく思います^^

たしかに、PCから離れたときとか
アイデアとか思いついたりしますよね^^


以上ここまで




いろんな方と交流をもつと
たしかに楽しいんですけど


究極的に言っちゃえば



「稼ぐためにアフィリエイト始めたんだから」


そこだけしっかり覚えておけば

今自分に必要なものとか

不必要なものとかわかってくると思います。


・・と自分でこう書いて自分で納得 笑)




最近でも
つくづく思うんですけど

ネット上とはいえども
人は人と関わることで稼ぎ方が身についてくるんだと思います。


情報商材アフィリとかやってますと


ほんと失礼なメールとか
ときにはいただいたりましすが、 爆)


「すいません、○○のツールくれませんか?(引用不可)」

とか、1から10項目まで
アフィリエイトについての基礎的な質問(引用不可)とか 爆)

そんな質問するなら
せめて引用許可にしてくれっちゅうに 笑)


というわけで

■本日の結論

>>アフィリエイト革命、特典レビュー

先行販売もうすぐ終了【8月31日まで】

自分に必要だなっ
と思った方のみ手にされてくださいませ^^


関連記事
Comment
こんばんは、ひよひろです♪
いつもお世話になってます。

ピーターさんの人柄にメールを出した人は惹かれたんですね!
誠実に記事を書いていけばファンが付くと言われていましたが
実際にこうして見せてもらうと良くわかりました。

ありがとうございます

応援完了です
応援ポチしました^^

僕はドメイン数個で20万ぐらい稼いでいるので
1個のドメインだけでもじゅうぶんいけますね^^

初心者さんはまず1個のドメインを取得して
ドメイン恐怖症から解放されないといけない
ですね(笑)
ピーターさん

お世話になります、KEN-Tです。

ピーターさんに惹かれた方は
いっぱいいると思いますよ^^

私もその一人ですし(照)

では応援していきますね♪
こんばんは、サスケです。
いつもお世話になってます。

読者さんと良いやり取りをされていますね。
返答が親切で流石ですね。

応援ぽちです。
モトです。
ピーターさん
いつもありがとうございます。
モトです。

ものすごくいいメールのやり取りですね。

ピーターさんの文章は、引き込まれるものがあるので、
余計にいいやり取りになるのでしょうね。

参考にさせていただきます。


PS.
いつでもメールくださいませ♪

応援ポチ!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ブログ管理人:ピーター♪

猫のピーター♪
>>プロフィール詳細はこちら
▼応援クリックはここだニャ~▼
相互リンク集
相互リンクして頂いてるサイト様
☆ステキな皆様>> こちらから。
カテゴリ
Contents
月別アーカイブ
メルマガのご案内
ピーター♪の ネットビジネス最新情報を 配信しているメールマガジンの →ご登録案内はこちらから
パーフェクトトレジャー
アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ帰ってきた真の王道教材
>>詳しくはこちらから
せどりの眼
