HOME   »  最新イマイチ情報商材一覧
Category | 最新イマイチ情報商材一覧



最新イマイチ情報商材一覧

最新イマイチ情報商材一覧

澤田ネット起業情報起業最強マニュアル


1000円格安教材のひとつです。
こちらの教材はいわゆるそのタイトルどおり
アフィリエイト教材ではなく、インフォプレナー、情報商材の製作者の向けの教材となっておりますが
値段の割にボリュームが多くて、たしかに買いだとは思いますが
今から澤田起業のマニュアルで情報起業したら成功できるか?としたら
・・・評価はイマイチという判断となりました。


風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法

こちらの教材は1つのブログで
楽天アフィリエイトとグーグルアドセンスで稼ぐというマニュアルとなっておりますが、
ノウハウで推奨&説明されているジャンルがいわば芸能ジャンルとなっているんです。

ノウハウ的には王道中の王道なんですが
今から芸能ジャンルを制覇する、といってもかなり困難だと思われ評価はこの位置に落ちつきました。

ただジャンルをズラして芸能ジャンルではなく
もっと細かく、僕で言えば「グラビアジャンル」でやってみました。

風花ノウフウで。
結果、確かに稼げましたが、グーグルアドセンスの規約として

アダルト系はノーなんですね。
なのでグラビア系はグーグル側の判断でいつ規約違反になるかと
ちょっとハラハラしながら実践してましたが
まあ大丈夫でした^^

アイドル、ジャーニーズとか
そこまでジャンルをしぼって風花ノウハウでブログをやると
今からやるなら効果ありだと思われます。





ブログ管理人:ピーター♪

猫のピーター♪
>>プロフィール詳細はこちら
▼応援クリックはここだニャ~▼
相互リンク集
相互リンクして頂いてるサイト様
☆ステキな皆様>> こちらから。
カテゴリ
Contents
月別アーカイブ
メルマガのご案内
ピーター♪の ネットビジネス最新情報を 配信しているメールマガジンの →ご登録案内はこちらから
パーフェクトトレジャー
アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ帰ってきた真の王道教材
>>詳しくはこちらから
せどりの眼
