HOME   »  ごあいさつ
Category | ごあいさつ



ごあいさつ

情報商材レビューアフィリエイトをする猫の話

bokuhr
本ブログお越し頂きまして誠にありがとございます^^

突然ですがあなたは
今の職場の稼ぎだけで満足していますか?
今の職場の収入だけの暮らしで満足していますか?
僕は全く満足はしていませんでした。

だからこれはなんとかしなきゃと思いまして
インターネットで色々と調べ続けていくと
ネット初心者でもそんなに苦労しなくとも
楽に稼げる方法が様々あることがわかったのです。

・・・と言ってもなかなか楽に稼げるとまでは
いかないのも事実でしたが笑


僕は現在
副業で様々なネットビジネスに挑戦している
33歳の会社員です。

ネット上では
黒猫のピーターという
ハンドルネームで活動しております。


そもそも・・・
僕がネットビジネスを
始めようとしたきっかというのは




ちょうど去年の夏頃に・・・・


僕が・・・・


真夏のギラギラとした暑さとともに


そしてさらさらとした波風の音に乗って・・



と・・・・


長い長い自己紹介は省きまして笑


僕の出身地はどこだとか、
趣味はなんだとか、
今はどうでもいいです笑



僕が、黒猫ピーターが
このブログ&メルマガでお伝えしていくことは

たったひとつです。


それは

あなたにネットで
稼げる情報提供をしていくということです。


インターネットを使って
お金を稼げるということを
自分の体験からあなたにお伝えしていくということが

本ブログメルマガの目的でございます。

普通に普段忙しい仕事をしている
会社員の方でも副業でお金を稼ぐことが可能。


それがインターネットビジネスのよさです^^


少しでもあなたに

「おお読んで得した」

「なんかおもしろくて、でもためになるなぁ」

「なんかやる気がでてきたなぁ」


と思ってもらえたら

これにまさる喜びはございません^^


「自分がよいと思ったことは誰かに伝える必要がある。

    そうすることにより

皆がそれぞれに幸せな人生をそれぞれに歩むことができる」

と昔のどこかの国の偉い哲学者は言いました。


だから僕も
ネット初心者でも

インターネットビジネスで
着実にしかも簡単にローリスクで稼いでゆける
ノウハウやテクニックなどを伝えてゆきたいと思いますので

どうぞこれから
よろしくお願いいたします^^



ちなみに
ピーターというハンドルネームは

新潮社文庫からでている

『ジェニィ』という小説の

主人公からとってます。

ピーターという8歳のアメリカ人少年は
ある日、眼を覚ますと

自分が猫になってしまっている自分に
気づいて、

そこから猫の視点から
人間社会を見る生活が始まります。

そこでジェニーという女猫と出会い

そこからある種の
冒険ラブストーリーが
始めるわけなんですが・・


最後まで読むと仰天しますよ。

そして感動します^^


気になった方は


ジェニィ ポール ギャリコ


でグーグルかヤフーで検索してみてください^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★猫のピーター3つのメルマガブログ理念ポリシー

■実際に稼げるネットビジネスを研究・探求すること!
■レビューだけに留まらず自らもそのノウハウで稼ぐこと!
■そのノウハウやテクニックを皆さんにも伝えること!

そして、ネット上にあらゆる場所に
複数の収入源を作って安定して稼ぐことです。

出身:青森(現在も在住)
誕生日:9月27日
星座:てんびん座
趣味:読書(小説、教養書問わず)活字中毒です笑
   映画鑑賞・音楽鑑賞

好きな映画:ショーシャンクの空に
好きなミュージシャン:スガシカオ
好きな動物:犬と猫、あとペンギン、笑

目標:老後の心配をしないように不労所得的収入を増やす事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009年7月 ブログ&メルマガアフィリエイトを開始

~12月 半年間活動してなんとか月収10万円突破

2010年1月 しかしそれからまた収入が停滞する・・・

    ~3月 そして・・・・ブログメルマガアフィリエイトを諦める 泣

2010年4月  ケータイアフィリエイト開始
2010年5月  物販アフィリエイトもケータイアフィリと絡ませて展開する
2010年6月  物販と情報商材アフィリとブログで展開する 
2010年7月  稼ぎ系以外の情報商材アフィリエイトや物販アフィリエイトでそれぞれ10万円以上は稼ぐ。
2010年8月  それを実績にしてまたブログ&メルマガアフィリエイトを再始動する。

ブログ管理人:ピーター♪

猫のピーター♪
>>プロフィール詳細はこちら
▼応援クリックはここだニャ~▼
相互リンク集
相互リンクして頂いてるサイト様
☆ステキな皆様>> こちらから。
カテゴリ
Contents
月別アーカイブ
メルマガのご案内
ピーター♪の ネットビジネス最新情報を 配信しているメールマガジンの →ご登録案内はこちらから
パーフェクトトレジャー
アンリミテッドアフィリエイト

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ帰ってきた真の王道教材
>>詳しくはこちらから
せどりの眼
